申込期間

申込開始:10月30日

申込終了:11月7日

  1. -銀行振込の方は、11月6日(金)の15:00までお支払い下さい。

  2. -お申し込みはお支払い確認後に完了です。

お申し込み・参加費など

参加費

  1. -大会参加費には大会T−シャツが含まれております。

  2. -子供(14才以下)の参加費にはT−シャツは含まれておりません。

  3. -お支払いはクレジットカード又は銀行振込となります。
    お支払いの詳細は、お申し込み時にご案内いたします。

  4. -試合不成立以外は、参加費の返金をいたしませんのでご了承下さい。

  5. -反則、遅刻、怪我による未参加の場合も参加費の返金はいたしませんのでご了承下さい。

申込方法

  1. -JJFJホームページからのお申し込みのみとなります。<申込ページ>

  2. -JJFJに個人加盟登録されていない方は、登録をすませてから、お申し込み下さい。<個人会員登録ページ>

帯色の更新

  1. -大会お申込み前に、JJFJに登録されている帯色をMY PAGEにて、ご確認下さい。

  2. -帯色が更新されていない場合は、所属団体のインストラクターに帯の更新をお申し出てください。

<<帯更新方法>>

14才以下方の申込方法

  1. -14才以下の方は、インストラクター又は保護者が、JJFJのe-メールに下記の内容を送り下さい。

  2. -氏名(参加されるお子様):

  3. -年齢、体重、身長、帯色:

  4. -保護者の氏名:

  5. -保護者の住所:

  6. -保護者の電話番号:

  7. -保護者のE-メールアドレス:

上記の内容を: info@jjfj.org まで送り下さい。