申込期間

申込開始:1月14日

申込終了:3月5日

  1. -銀行振込の方は、11月6日(金)の15:00までお支払い下さい。

  2. -お申し込みはお支払い確認後に完了です。

申込案内

 

参加費

  1. -大会参加費には大会T−シャツが含まれております。

  2. -お支払いはクレジットカード又は銀行振込となります。
    お支払い方法の詳細は、お申し込み時にご案内いたします。

  3. -試合不成立以外は、参加費の返金をいたしませんのでご了承下さい。
    反則、遅刻、体重オーバーによる失格や、怪我や不在による未参加の場合も参加費の返金はいたしませんのでご了承下さい。

申込方法

  1. -JJFJホームページからのお申し込みのみとなります。<申込ページ>

  2. -お申込は2010年1月10日から3月5日までとなります。

帯色の更新(日本在住の方のみ)

  1. -大会お申込み前に、JJFJに登録されている帯色をMY PAGEにて、ご確認下さい。

  2. -帯色が更新されていない場合は、所属団体のインストラクターに帯の更新をお申し出てください。

<<帯更新方法>>

グループ A:

    男性 - 紫から黒帯の合同トーナメント

    - 階級:-65kg, -74kg, -83kg, -92kg, +92kg


    グループ B:

    男性 - 青と白帯の合同無差別トーナメント

    - オープン・ライト:- 73 kg

    - オープン・ヘビー:+73 kg


    グループ C:

    女性 - 全帯の合同無差別トーナメント

    - オープン・ライト:-63 kg

    - オープン・ヘビー: +63 kg

参加人数制限

  1. -参加できる人数には制限がございます。先着優先となりますので、お申し込みはお早めに。